ドミンゴちゃん10着… | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

先日の日曜の新潟、アラっ仔出走祭り~でした!ニコニコ
どの仔も期待して応援してきましたよ~ラブラブ

まずは、ドミンゴちゃんからですっ!
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

前走は芝での2桁着順となり、未勝利なので厳しくなりました。
ダートで掲示板に入って権利を!って感じでの出走です。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
でも、この仔は芝向きであるため、ニホはちょっと不安~です…。
お兄ちゃんのセタガヤフラッグちゃん、あんなに大活躍してたから、
この仔も勝ち上がって、お兄ちゃんみたいな活躍を~!って思いです。

カメラ目線~ニコニコ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

パドックを歩いてる限りでは、とっても調子良さそう~です。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
張りもあり、本当に抜けて見えました~!ニコニコ

鞍上は、田辺裕騎手です!ニコニコ
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
頑張れ~!せめて掲示板~!!メラメラ

レースのほうは、スタートはやや出負けして、先行集団の後方を追走。
長いダートなので、目の前を2回駆け抜けます。

1周目は砂を被ってますが、何とか我慢して走ってます!

そして、3コーナー手前からじわじわと上がり始め、
4コーナーに向いたら、3番手まで浮上~アップ

ここから盛り返して~!!と期待してました!
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

ですが…!えっ
この後、ぱったり止まってしまいます…。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

後続にどんどん抜かされていき…、10着でゴールとなってしまいました…しょぼん

やはりダートは合わないのかなぁ…。
芝なら…!って思いでいっぱいです。

次走はどうするのかな…。
どうかどうか、なんとか勝ち上がってほしいです~しょぼん