見学にいってきます! ~ウォーリアちゃんの近況(7/26)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

先週心配していた骨瘤、今回はちゃんとありました~ニコニコ



東サラ レッドウォーリア 牡 2歳
父:ゼンノロブロイ 母:ダンスーズデトワール 母の父:Highest Honor
(美浦) 藤沢 和雄厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
13.07.26
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1600m~2400m。馬体重500キロ。
担当スタッフ「引き続きしっかり乗っています。使った後、多少骨瘤は出ましたが、それほど酷くはなかったので、ケアしながら固めています。今は飼葉もしっかり食べていて、体もフックラして来ていますよ」




先週は骨瘤のことに触れてなかったので、心配してましたが、
酷くなかったとのことで安心しました~ニコニコ

このまま悪さしないで、固まってほしいですね~。

馬体重もフックラしてきてます。
なんとなく、出走のときは、もう少し絞ってもいいかなぁって思いますが、
今はこのくらいでちょうど良さそう~ですね!

今日、これから会いに行ってきますので、またご報告します~ニコニコ