たくさん食べてね! ~オーディンちゃんの近況(7/26)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

オーディンちゃん、よしよし、ちゃんと食べてるようですね~ニコニコ



東サラ レッドオーディン 牡 3歳
父:ジャングルポケット 母:リンガフランカ 母の父:サンデーサイレンス
(美浦) 大竹 正博 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
13.07.26
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間はトレッドミルでの調整を進めています。大きなダメージは見られませんが、通常のレース後に見られる疲れは感じますし、もともと背腰が疲れやすい馬ですからね。態勢が整えば、おそらく函館移動になるかと思いますので、背腰のケアをしっかりと行いながら進めていきたいと思います。今週末に計測の予定なので馬体重は分かりませんが、飼葉も残さず食べていますので、入場時から体は増えているでしょう。いい状態で競馬に向かえるように準備していきます」




背腰や後脚の飛節部分に疲れが溜まりやすいので、
どうかケアをお願いします~あせる

でも、オーディンちゃん、ずっと過ごしてきた早来のカイバは
やっぱり美味しいのかな?
残さず食べれてるようですよね!
トレセンの厩舎でも同じカイバなのかなぁ?
なんとなく、喋るキャラのオーディンちゃんは、我が強いから、
気に入らないと仕方なく食べてそう~。(しかも、ブツブツ言いながら…)

今週末の馬体重が楽しみですね~。
460kgくらいに増えてくれたらいいなぁ~ニコニコ

函館でチャンスを掴みに行くかと思いますが、
どうかどうか、次こそは決めちゃってください~メラメラ