まずはふっくら&気性! ~ガナドーラちゃんの近況(7/26)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ファンタストで再調整となったガナドーラちゃん、
なんとか巻き返してほしいです~メラメラ



東サラ レッドガナドーラ 4歳 牝
父:バーナーディニ 母:ゾフィー 母の父:Hawkster
(美浦)国枝 栄 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
13.07.26
(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、角馬場調整、コース(ウッド・ダート)調整。
担当スタッフ「入場後、かなり馬体が減ってしまったので、ハッキング程度でウッドコース1500mを乗り進めてきました。日によってダートコース2000mをハロン20秒ぐらいも乗っていて、今後は坂路も取り入れて行こうと思います。脚元含め体調面に問題はないので、まずは体を膨らませ、並行して鞍上とのコンタクトも学ばせていければと思っています」




まずは、体をしっかりと膨らませて、ベストな状態に戻りますように~ニコニコ

それから、途中から気性難になってしまったので、
なんとか矯正できるといいなぁって思います…。

ガナドーラちゃんが2歳のとき、松風馬事センターで会ったときは、
我慢のできる、すごくいい仔だったのになぁ…あせる

途中で何かがあったのかもしれませんが、
やはり、痛い思いをして、ずっと走れなかったことが
何かを変えちゃったのかな?

なんとかファンタストさんで、またいい仔のガナドーラちゃんに
戻ってくれますように~。

スタッフさん、どうぞよろしくお願いします~ニコニコ