あと少し! ~ジンジャーミストちゃんの近況(7/24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

先週4着を確保したジンジャーミストちゃん、
次はどこをターゲットにするのかなぁ?ニコニコ



キャロ ジンジャーミスト 3歳 牝
父:Bernardini 母:ジンジャーパンチ 母の父:Awesome Again
(美浦)古賀 慎明 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
7/24  古賀慎厩舎
24日は軽めの調整を行いました。
「先週は形として考えていたうちのひとつのレースはできたわけですが、必要以上に外を回らされてしまったため、最後に脚色が鈍ってしまいました。頑張って走ってくれていますし、あと少しのところまで来ているだけに歯がゆいです。ちょっとした変化もプラスのほうに働いているように感じますし、何とかしたいですね。現在はレース後の状態を見極めているところですが、今のところ脚元などに大きな異常もなければ体調面もかわりなさそうです。そうは言ってもこの気候ですし、少なくとも今週一杯はしっかり見たいと思っています。残り期間が少なくなってきましたし、このあとをどうするかはより慎重に考えていきたいと思っています」(古賀慎師)




函館を視野にも入れるようなコメントを前走直後言ってましたが、
今のところは、まだ決まってないようですね~。

まずは、レース後に大きな反動もなく、よかったです!

ジンジャーミストちゃん、スタートさえ決めることができれば、
なんとなくすんなり勝つことが出来そうなだけに、
本当に惜しいですよね~。

ブリンカーも鼻革の調整も効果があったようですし、
引き続き試してみてほしいです~ニコニコ

大丈夫!
勝ち上がれるはず!!

そう信じてます~ニコニコ






※厩舎のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。