いい雰囲気! ~マニッシュちゃんの近況(7/24,25)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

トレセンに戻ってきたマニッシュちゃん、なかなか雰囲気いいかも~ラブラブ



東サラ レッドマニッシュ 牝 3歳
父:シンボリクリスエス 母:スティンガー 母の父:サンデーサイレンス
(美浦) 国枝 栄 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
13.07.24
(国枝厩舎)
角馬場運動後、ウッドコースにて追い切りました。
 W 52.4-38.2-13.4 馬なり
助手「今日は角馬場でジックリ乗って、体をしっかりほぐした後、ウッドコースで追い切りました。道中行きたがる感じもなく、直線に向いてからは前の馬に並び掛けるのも速かったですね。落ち着いて走れていたと思います。ただ、動き自体はもう少し動けてもいいかなと思います。上がってからの息の入りも時間が掛かっていました。脚元の方は、運動中に気にしたりする素振りもありませんし、スッキリしていますよ」

13.07.25
(国枝厩舎)
曳き運動。
国枝調教師「昨日追い切った後、午後からしっかりチェックをしましたが、歩様もしっかりしていましたし、背腰にも痛い箇所はありませんでした。右膝も落ち着いていますよ。
今日は曳き運動だけですが、出掛けの歩様もしっかりしていましたし、終始大人しく運動できていました。今のところ順調に来ていると思います。
レースは8月10日の新潟・新発田城特別(芝1400m)に田中勝騎手で向かいます」




次走の予定が出ました!
8月10日の新潟なんですね~ニコニコ
調教もなかなか良さそうですし、次走は楽しみです!

ただ、秋を見据えるなら、芝1400よりも1600や2000のほうが、
いいのになぁ~って思ってしまいます…にひひ

なんとかここで勝利を重ねて、秋につなげてほしいなぁ~ニコニコ

マニッシュちゃん、頑張って~アップ