次走は…? ~プーカちゃんの近況(7/24)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ゴメちゃんですっバナナ発見∑!!

前走、まさかの大敗を期したプーカちゃん、
ラストチャンスに向かって調整です…。



キャロ プーカ 3歳 牝
父:キングカメハメハ 母:ペニーホイッスル 母の父:サンデーサイレンス
(美浦)松山 康久 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
7/24  松山康厩舎
24日は軽めの調整を行いました。
「先週は申し訳ありませんでした。体も小さいし、カーッとするような気性も持ち合わせている馬なので調整の難しさがあるのは確かなのですが、心配していた体は減らすことがなかったし、うまく行ったかなと思っていたんです。しかし、レース後お伝えしたように競馬をしたあとなのに汗ひとつかいていなかった。熱中症の類なのかと心配してその後の様子を見ていましたが今のところは変わりなさそうなのでその点では安心しました。最低でも掲示板には来るはずと思っていただけにこのような形になってしまって大変申し訳ありませんが、諦めるわけにはいきません。まだ状態を見極めているところなので今後については状況も見ながら考えていくつもりですが、何とかいい競馬、いい走りができるようにやっていきたいと思っています」(松山康師)




先生ご自身もまさかの大敗に驚いてるようです。
勝負と思ってたレースだったのに、ホント、そうですよね…。

でも、プーカちゃん自身に何事もなくて良かったです~あせる

権利が無いので、レースも希望通りに出走できるかどうか
ちょっと難しくなってしまいましたが、
時期的には、少なくともまだあと2走できるはず…。
どうにか2走以内で決めてくれますように。

プーカちゃん、頑張って~メラメラ







※厩舎のコメントはキャロットクラブの許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。