ローレルっ仔2歳馬の近況(7/23) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ちょちょちょっと…!ニナフェアリーちゃんのこと心配になっちゃいます~叫び



ローレル ローレルストーム 牡 2歳
父:ゼンノロブロイ 母:ローレルデフィー 母の父:ラムタラ
(栗東)中竹和也厩舎予定
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
2013年7月23日(火)
引き続き屋内ダートコース2700mと坂路1本を18秒ペースのキャンター調教を行なっています。尚、本馬の父ゼンノロブロイ産駒のハイアーレート号が7月21日・福島5R・2歳新馬で優勝しました。
小国スティーブルスタッフ「しっかりと乗込みを行なっています。まだ緩さは残っているので、変わらずじっくりと進めているけど、坂路での調教もしっかりと走れています」


写真は見学に行ったときに変顔~のストームちゃんです。
フレーメンって言うんでしたっけ?
こんな顔をやたらと連発していました~にひひ
成長が遅いこの仔ですが、じっくりと体力を養いつつ、
力強く逞しく成長してくれますように~ニコニコ




ローレル ニナフェアリー 牝 2歳
父:キングヘイロー 母:アラマサフェアリー 母の父:オース
(美浦)水野貴広厩舎予定
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
2013年7月23日(火)
この中間は軽めの騎乗運動に控えています。
育成公社スタッフ「速い調教を重ねた事で背腰に疲れが出てきましたので、ここで一旦リフレッシュさせます。全身に疲労回復の筋肉注射を行ないました」


えー!全身に筋肉注射~ガーン
思わずびっくりしてしまいました…。
ずっと、13-13やってますし、これだったらすぐにでも入厩できちゃうなぁ~
そう思ってた矢先でしたよ~ガーン
とにかく、疲れを回復させて、また頑張ってもらえますように。
馬体重も気になりますね…。
ファイトだ~、ニナフェアリーちゃん~メラメラ



思わぬアクシデント?がありましたが、
とりあえず、この夏、2頭とも逞しく育ってくれますように~ニコニコ