お友達POG☆ 2012~2013結果! | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ニホは、お友達3人が主催するPOGに参加しました~ニコニコ

はっきり言って、相馬眼はないので、そのPOGのルールに従いつつ、
かわいい仔、思い入れのある仔、縁のある仔、を指名してます~ニコニコ

でも、POGは勉強になりますね!!ラブラブ!

そんなわけで、去年の春に参加したPOGの結果が出ました~アップ


馬 ほわいとさん主催の『クラブ馬限定POG』
成績 17位/21人参加中
特徴 クラブ馬だけを総額3億円で選びます。頭数やクラブ数などの制限あり。
自分が入っていないクラブだったらこの仔ほしいなぁと選べます~♪
クラブ馬だけに限定ですが、カタログを見ながら決めれるので、
お顔のかわいい仔中心に選びました♪ニコニコ


馬 あるざうぉ~さん主催の『生産牧場縛りPOG』
成績 1位/11人参加中クラッカー
特徴 1つの生産牧場から1頭選び、合計10頭にします。
ニホはキズナとティーハーフを選んだのが勝因でした~にひひ
それから、勝った賞品として、アマゾンギフト券をいただきました~ラブラブ!
あるざうぉ~さん、ありがとうございました~アップ


馬 無駄にでかいさん主催の『ドラフト制POG』
成績 6位/7人参加中
特徴 完全に他の人とかぶらないように、順位を決めて1頭ずつ指名します。
順位は昨年の皐月賞とか桜花賞の予想が当たった順で決めました。
ニホの場合、すでにそこから不利だったかも~にひひ
もっと見る目を鍛えなければ!



そんなPOGの結果でした!
ほわいとさん、あるざうぉ~さん、でかさん、
1年間ありがとうございました!!

今年は、ほわいとさんのPOGを引き続き参加してます~ニコニコ

あとはJRA-VANのも参加してますが…。
成績はこの上なく恥ずかしいのでナイショ…えっ


※画像はあるざうぉ~さんのPOGでの指名馬です!
 ひっそりとアラっ仔も指名してますが…、
 アラっ仔の中でも勝った仔たちを指名できないあたりって、マズイですよね…。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ