次走目標は夏の最後? ~ケルシャンスちゃんの近況(7/23)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

小柄なケルシャンスちゃん、まずはゆっくりと馬体回復中~ですニコニコ



キャロ ケルシャンス 牝 2歳
父:Dubawi 母:ケルアモーレ 母の父:Monsun
(美浦)加藤 征弘 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
7/23  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「先週いっぱいは基本的にマシン運動を行うようにしていましたが、今週からトレッドミル調教を始めたところです。大きな傷みはなさそうですが小柄な馬なので軽めに動かして心肺機能をできるだけキープつつ馬体の回復を促すようにできればと思っています。本当に順調に行けばという条件付きですが、もしかすると夏の最後や秋口の競馬をまた考えていけるようになるかもしれませんね」(天栄担当者)




ケルシャンスちゃん、小柄ながら、柔らかい動きやスピードは、
ちょっとだけローズノーブルちゃんと印象が被る部分がありますニコニコ

お顔はかわいくて、とっても素直。
天栄に会いに行きたいなぁ~ラブラブ!

まずは順調に馬体を回復させて、ケアしてもらって、
カイバももりもり食べて、夏バテしないように気をつけてね。

夏の終わりか秋の初めあたりになったら嬉しいな~ニコニコ

ケルシャンスちゃん、頑張って~アップ
逞しくなれ~メラメラ






※牧場のコメントはキャロットクラブの許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。