皮膚病だそうです ~ガナドーラちゃんの近況(7/13)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ガナドーラちゃん、今日、入厩なのかな?
今日、見学の予定ですが、クラブからは連絡がありません…あせる
見学はこの仔だけですが、連絡が無いけど、行ってみるしかないですよね…?



東サラ レッドガナドーラ 3歳 牝
父:バーナーディニ 母:ゾフィー 母の父:Hawkster
(美浦) 国枝 栄 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
12.07.13 
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800~3600m。
担当スタッフ「今週に入って左前の球節の部分に皮膚病が出て、そこが荒れて浮腫みが出ています。乗っていても気になる感じではありませんが、体にも皮膚病が出ているので、治療しながら進めて行きます。右前の方は今のところ落ち着いていて、乗っていても力みは無くなって来ています」

12.07.13 
(ミホ分場→国枝厩舎)
14日(土)に美浦トレセンへ入厩することになりました。今後は厩舎にて皮膚病の治療を行いながら調整を進めて行く予定です。




皮膚病が気になりますね~ガーン
浮腫みも出ているようですし、痛くないといいのですが…。
疲れによる皮膚病なのか、病気なのか、どっちなんでしょう~?

でも、もう時間もありませんし、トレセンに入厩して、
治療と調整をするんですね~。
走りのフォームは改善されたのかな?
力まなくなったってことは、左脾腹の筋肉も痛めないかも!

でもでも、今日、これから会いに行く予定なのに~。
どうなっちゃうんでしょうはてなマーク
昨日時点で、クラブから連絡がありませんので、
見学時間にはギリギリ間に合うのかなぁ?
困りました~ガーン