来週入厩すると思います! ~スピリッツちゃんの近況(7/13)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

スピリッツちゃん、そろそろ中川厩舎に入厩する運びになると思います~ニコニコ



東サラ レッドスピリッツ 3歳 牝
父:マンハッタンカフェ 母:ドメーヌ 母の父:Hussonet
(美浦) 中川 公成 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
12.07.13 
(山元トレセン)
担当スタッフ「先週は坂路で13-13を乗っているので、今週は14-14で2本。火曜日の動きも相変わらず軽快でしたし、状態は引き続き良好です。馬体重も488キロ。これだけ乗り込んでも変動はないし、精神面の成長が大きいように感じます。今週あたり先生から声がかかるかと思っていたのですが、今週の移動はなさそうですね。こちらはシッカリとスタンバイしていますので、いい形で送り出せるように引き続きケアしながら進めていきますよ」




坂路でかなり早めをやってますね~ラブラブ!
写真も、しっかり競走馬の体型になってます!!

栗東では、ゲートを嫌がって、脚をぶつけてしまっていたらしいですが、
山元トレセンでは、ゲートも問題ないそうです。
美浦に入厩したら、まずはゲート試験合格を目指してもらって、
8月の新潟デビューでしょうか~。

中川先生には、北海道の牧場で偶然お会いしましたが、
スピリッツちゃんのこと、いい雰囲気の馬だと言ってました~。
入厩も、とにかく検疫が取れ次第すぐに、だそうです~。

それに、中川先生は、なんだか、とても人当たりが良くて、好感持てる先生でした~ニコニコ
でも、お馬さんを見る目は鋭かったですっ!
どのあたりを見てるんだろう?と目線を追ってみましたが、分かりませんだした…あせる

でも、中川厩舎は、先日も勝ち星を重ねていましたし、なんだか幸先がいいかも!

スピリッツちゃんをどうぞよろしくお願いします~ニコニコ