帰厩しました~! ~ヴォーグちゃんの近況(7/12)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ちょっといろいろあって、ぐったりの金曜日でしたが、
愛馬たちは元気に頑張ってくれてます~ニコニコ



東サラ レッドヴォーグ 3歳 牝
父:シンボリクリスエス 母:ディクシージャズ 母の父:トニービン
(栗東) 矢作 芳人 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ-1341394217731.jpg
12.07.12 
(ノーザンファームしがらき→矢作厩舎)
明日の検疫で入厩予定となりました。
マシン運動60分、角馬場フラットワーク、周回キャンター3000m+1000m坂路1本(ハロン18秒)、週1回坂路で15-15。
担当スタッフ「来た時がかなり悪い状態だったので、ここまで時間が掛かってしまいました。それでも、ヴォーグのコンディションと相談しながら、ある程度の負荷をかけつつもやり過ぎには気を付け、何とか立て直すことができましたね。良い形で送り出せると思います」




ヴォーグちゃん、やっと帰厩しました~アップ

春のケイバでは、頑張ったところを見せてくれて、
あと少し!で未勝利脱出できそうなところでしたが、
気付いたら夏も始まってしまいました…ガーン

かなり強い調教をやってきていましたし、さっと追い切ったら、
来週あたりのケイバで使いそうな気がします~ビックリマーク
…あれ?10日前ルールに従うと、21日や22日の出走はないのかな?

とにかく、しがらきさんのおかげで、かなりビシッと
立て直すことができました~。
あとは、しっかり頑張ってほしいです~ニコニコ