G大阪・水本電撃退団・・・
レッズサポーターには関心が湧かないが、千葉からG大阪に自らのレベルアップの為に移籍した水本がG大阪でレギュラーを奪えず出場機会を求め退団するそうだ。
これっておかしくないかな~?
確かにプロサッカー選手の寿命は長くないし、北京五輪を目前に控え試合勘の問題等様々な要因が重なっての移籍決断なんだろうけど、水本本人はそれを覚悟の上で千葉を飛び出してG大阪に移籍したんじゃないの?
これが“悪しき前例”にならないことを祈ります。
タイに3-0
W杯のアジア3次予選、高温多湿のタイで3-0の勝利でしたね。
1トップなので仕方ないのかもしれませんが、得点者が闘莉王・中沢・中村憲ってのが気になりますね。やはり大久保・高原等のFW陣が抜けると得点力不足が懸念されますね。
まぁ最終予選に進出は決まったので良いでしょう
中村俊輔は無理して出場して悪化してなければ良いのだが・・・
寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす?
ブログネタ:寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす?
参加中史上最高額の制裁金
いや~ビックリするような金額の制裁金が科せられましたね![]()
運営サイドの動きが遅れ最悪の状況になってしまったG大阪戦の騒動。
確かにレッズサポーターもやり返してしまったのは反省しなければならないが、南ゴール裏に私も居たら突入してるだろうな~って北ゴール裏から見ていました。
クラブもこの件を教訓に二度と同じ過ちを犯さないようにしてもらいたいし、サポーターも協力していきたいと思いました。
ただ、納得いかないのは鬼武チェアマンと今日のNHKの21時からのニュース番組「ニュースウォッチ9」の制裁金の報道。
まず、鬼武チェアマン![]()
どうしてもあなたのやる制裁行為には不公平感が否めない![]()
某チームの国立ピッチ乱入事件・等々力でもピッチ乱入したのを“足を滑らせただけ”って・・・卑猥なビジュアルだってお咎めなし。
NHK「ニュースウォッチ9」を車の中で観ていたが、今回の騒動が試合終了後、選手同士のトラブルが原因って素晴らしい嘘報道ですよ![]()
タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
参加中