ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯のアジア3次予選、高温多湿のタイで3-0の勝利でしたね。
1トップなので仕方ないのかもしれませんが、得点者が闘莉王・中沢・中村憲ってのが気になりますね。やはり大久保・高原等のFW陣が抜けると得点力不足が懸念されますね。
まぁ最終予選に進出は決まったので良いでしょう中村俊輔は無理して出場して悪化してなければ良いのだが・・・