G大阪・水本電撃退団・・・ | 赤い壁

G大阪・水本電撃退団・・・

レッズサポーターには関心が湧かないが、千葉からG大阪に自らのレベルアップの為に移籍した水本がG大阪でレギュラーを奪えず出場機会を求め退団するそうだ。

これっておかしくないかな~?

確かにプロサッカー選手の寿命は長くないし、北京五輪を目前に控え試合勘の問題等様々な要因が重なっての移籍決断なんだろうけど、水本本人はそれを覚悟の上で千葉を飛び出してG大阪に移籍したんじゃないの?

これが“悪しき前例”にならないことを祈ります。