史上最高額の制裁金
いや~ビックリするような金額の制裁金が科せられましたね![]()
運営サイドの動きが遅れ最悪の状況になってしまったG大阪戦の騒動。
確かにレッズサポーターもやり返してしまったのは反省しなければならないが、南ゴール裏に私も居たら突入してるだろうな~って北ゴール裏から見ていました。
クラブもこの件を教訓に二度と同じ過ちを犯さないようにしてもらいたいし、サポーターも協力していきたいと思いました。
ただ、納得いかないのは鬼武チェアマンと今日のNHKの21時からのニュース番組「ニュースウォッチ9」の制裁金の報道。
まず、鬼武チェアマン![]()
どうしてもあなたのやる制裁行為には不公平感が否めない![]()
某チームの国立ピッチ乱入事件・等々力でもピッチ乱入したのを“足を滑らせただけ”って・・・卑猥なビジュアルだってお咎めなし。
NHK「ニュースウォッチ9」を車の中で観ていたが、今回の騒動が試合終了後、選手同士のトラブルが原因って素晴らしい嘘報道ですよ![]()