{999}
12/1 DRUM Be-1の鶏主催に
待ちーに待っーーーた
PIECElang初九州ar博多ライヴ
∑(°∀°)ktkr
特にVocal.hkr゚にぉ目当て←!?
5年前LAREINEライヴのO.A.で当
時の盤イザベル・ヴァローザで
初以来再び観れる事なく解散し
個人blogで現在のバンド開始ま
で見守りながら5年の月日が経
ち漸く再会出来るチャーンス☆
一つ問題が…V系盤は慣れてる
が客として行くのが不安という
……うぅぅぅ(´Д`; )
誰か一緒行ける人居ないか???
切実に求む(つД`; )ノシ
{998}
略、朝方に寝墜ちたヲレ、、、
そんで夢見た(´・ω・`)
夢の相手が、、、
鮎P(鮎川優)∑(°д°)
内容が、らびゅー過ぎ濃い夢
だった∑(・ω・ノ)ノ
禁断的な∑(・∀・ノ)ノ
一条誠でなく鮎Pだたか謎ww
夢って、、、よう、、、
(・∀・)⊃ワカ⊂(・∀・)⊃ラン

