{1002}
ご無沙汰してますです☆
最後の更新から携帯変えデータ
だの移すのが面倒なり過ぎて
アメブロ放棄してた(´・ω・`)
まっ誰も見てないだろぅが…w
難か色々と上げ下げが激しく
何も纏まらない状態で年が過ぎ
冬も終わり。。
早春。。(´・ω・`)
そしてワタクスの長い襟足も。。
到頭卒業し禿げました。。
禿げ散らかりました。。(´・ω・`)
※画像はアメンバーのみ公開
そぅいう事でみくしーばかり更
新してますがたまぁになうして
るなのです☆
最後の更新から携帯変えデータ
だの移すのが面倒なり過ぎて
アメブロ放棄してた(´・ω・`)
まっ誰も見てないだろぅが…w
難か色々と上げ下げが激しく
何も纏まらない状態で年が過ぎ
冬も終わり。。
早春。。(´・ω・`)
そしてワタクスの長い襟足も。。
到頭卒業し禿げました。。
禿げ散らかりました。。(´・ω・`)
※画像はアメンバーのみ公開
そぅいう事でみくしーばかり更
新してますがたまぁになうして
るなのです☆
{1001}
サボりサーセンw
気づいたら今年もあと半日に!?
早かったなぁ(´・ω・`)
相変わらず波が激しぃかった
墜ちる⇒墜ちたまま⇒空白
⇒沈没へ⇒引き上げてもらい
⇒助かり⇒再スタート⇒ブラン
クが重く伸し掛かる⇒又墜ちる
なんて荒々しい事(´ω`; )
来年ゎ卯の年
そぅ相方マリアの年
下半身不随のおじいちゃんにな
ってるがそれでも生きる事を棄
てず生きてるアンタに尊敬しま
す(ノД`)
皆さんも今年色々あったでしょ
うが来年もガンガりませぅ
ヽ(´ー`)ノ
そして今年もお世話になりまし
た。有難う(´∀` )