{1006}
昨日入船食堂に行った。。
期間限定???の肉にくそば
←合
ってる???食しに(・∀・)wktk

何この肉尽くしに萌やしと麺と
卵黄具合は(o´∀`o)ヤバスww
全体的に掻き混ぜヘタレ啜りし
ながら食べた←
牛肉、豚肉、鶏肉の三昧に卵黄
と麺の絡み具合と相性、後味ま
で良かった。ラー油足したら又
隠し味なり違う食べ応えあり良
かった(´∀`)

締めでちゅーしゅうエッグ丼
シンプルながらチャーシューに
味は良く味が染み込んでるが
あっさりしてた(^ω^)
薬味に紅生姜は外せなかったの
と肉にくラーメンの汁をかけて
みたら
又違う味なり米と合ってた
tkわたくすの感想は相変わらず
纏まりがないな(´・ω・`)
ザクがちゅーしゅうエッグ丼の
メニュー持たせてたのにワロタ
w(^ω^)
例の一番くじのがカウンター置
くにあったね(^ω^)
期間限定???の肉にくそば
←合
ってる???食しに(・∀・)wktk

何この肉尽くしに萌やしと麺と
卵黄具合は(o´∀`o)ヤバスww
全体的に掻き混ぜヘタレ啜りし
ながら食べた←
牛肉、豚肉、鶏肉の三昧に卵黄
と麺の絡み具合と相性、後味ま
で良かった。ラー油足したら又
隠し味なり違う食べ応えあり良
かった(´∀`)

締めでちゅーしゅうエッグ丼
シンプルながらチャーシューに
味は良く味が染み込んでるが
あっさりしてた(^ω^)
薬味に紅生姜は外せなかったの
と肉にくラーメンの汁をかけて
みたら
又違う味なり米と合ってた
tkわたくすの感想は相変わらず
纏まりがないな(´・ω・`)
ザクがちゅーしゅうエッグ丼の
メニュー持たせてたのにワロタ
w(^ω^)
例の一番くじのがカウンター置
くにあったね(^ω^)
{1005}
落ち着きだした
…感じ…だが曖昧模糊な日々
むくしぃとモバばかり…
特にニュース
東北地方太平洋沖大震災の事
阪神大震災でも何千人と亡くな
られてましたが今回は何万人…
戦後以来の事で痛感します。。
今は可能な義援をしようと思い
小さい事だが義援金募金した
本当はもっとしたい
献血、義援物資も。。
だが自分も精神状態悪く、安定
性なく仕事もこの間数ヵ月ぶり
にやったが…待機時で顔も上げ
にくく、微量な震えと咽が焼け
る痛みと苦痛で…最終的に早上
がりと残念な結果に。。
対人恐怖症が

の繰り返し…昨年末から障害基礎年金申請の
準備をし現在最終段階まできた
が申請しても結果まで最低3ヵ月
掛かる…耐久戦。。。。
なんか脱線したが今回被災遭わ
れた方々お見舞い申し上げます。
言葉足らずでありすみません。