{1011}
梅雨明けたと思えば猛暑。。
酷暑。。。。
っで残暑…
でもまだまだ猛暑な日が続くゲ
リラ豪雨な日もあり気象が荒か
った(´Д`; )
そして夏バテになるなるw
8月もあと明日で終わる
今年夏らしい事出来なかったw
あっ…でも秋には秋らしい事出
来るかも(´∀` )←何?w
そういう事でライヴ告知♪
10/30[sun]@ BEAT STATION
福岡ミクスチャーEVENTメンズ
スパイダーモデルさん、中洲ホ
ストさんによるファッション
ショー有り
ゲストバンドさんの出演であり
詳細↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=paisteludwig&articleId=10994069635&frm_src=article_articleList&guid=ON
あわわ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわ
落ち着けません\(^o^)/
又、詳細うpします。
{1010}
いつの間にか春が終わり
ゴールデンウイークも終わり
そして陰気な上暑く不快指数
MAXになる大嫌いな梅雨
毎日毎日嫌だ(´-ω-`)
九州南部は梅雨が明けしたが
北部は降ったり止んだりの繰り
返しの中突如気違いみたいな雨
は降る…降る…降る(´-ω-`)
さっさと夏になれよ('A`)
さっさと梅雨が明けしろ('A`)
顔だけでなく全身カビったまま
じゃんかー/(^o^)\ナンテコッタイw
地道にバンドスタッフ再開して
ますが多分陰になりますw
