{1005}
落ち着きだした
…感じ…だが曖昧模糊な日々
むくしぃとモバばかり…
特にニュース
東北地方太平洋沖大震災の事
阪神大震災でも何千人と亡くな
られてましたが今回は何万人…
戦後以来の事で痛感します。。
今は可能な義援をしようと思い
小さい事だが義援金募金した
本当はもっとしたい
献血、義援物資も。。
だが自分も精神状態悪く、安定
性なく仕事もこの間数ヵ月ぶり
にやったが…待機時で顔も上げ
にくく、微量な震えと咽が焼け
る痛みと苦痛で…最終的に早上
がりと残念な結果に。。
対人恐怖症が

の繰り返し…昨年末から障害基礎年金申請の
準備をし現在最終段階まできた
が申請しても結果まで最低3ヵ月
掛かる…耐久戦。。。。
なんか脱線したが今回被災遭わ
れた方々お見舞い申し上げます。
言葉足らずでありすみません。