{996}
気づいたら10月なってた。。
煙草値上げした。。
値上げ前日最後と思い追加でなけ
なし金でコンビニ行った。。
カードで買いする人発見(・∀・)
それに釣られいざレジへ
そして室内用に吸ってる、
るーしあ言う
「すみません、売切れてます」
(´・ω・`)<ガチカヨ。。。。
次のコンビニ行く。。
残り時間20分
到着即レジでるーしあ言う
「すみません;;在庫切れです」
(´・ω・`)<………。。。。
ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁぁ!!
(´・ω・`)<ヤメヤメー モウアキラメタ
もう止める(´・ω・`)
禁煙汁(´・ω・`)
リバウンドで太るが仕方ない
14年吸ってるがここまで二度
値上げ喰らうなら止めるぉ。。
ヽ(o´・ω・`o)ノ Pupupupupu
