青い闇の警告 -16ページ目

{997}

{996}


気づいたら10月なってた。。

煙草値上げした。。


値上げ前日最後と思い追加でなけ
なし金でコンビニ行った。。

カードで買いする人発見(・∀・)

それに釣られいざレジへ

そして室内用に吸ってる、
るーしあ言う

「すみません、売切れてます」

(´・ω・`)<ガチカヨ。。。。

次のコンビニ行く。。

残り時間20分

到着即レジでるーしあ言う
「すみません;;在庫切れです」

(´・ω・`)<………。。。。



















ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁぁ!!



(´・ω・`)<ヤメヤメー モウアキラメタ


もう止める(´・ω・`)

禁煙汁(´・ω・`)

リバウンドで太るが仕方ない

14年吸ってるがここまで二度
値上げ喰らうなら止めるぉ。。

ヽ(o´・ω・`o)ノ Pupupupupu


{995}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-100926_150046.jpg


嗚呼、もぅすっかり秋本番だ

と店頭に並んでたが100円以内
でしか買わない事してました処

昨日マミーからア・ラ・ポテト
貰った(・∀・)Yataaaaaaaa


秋季~冬季までだけの楽しみな
のでウレシス(´ω`)♪