HAPPY BIRTHDAY
今日おぴんくたそのBIRTHDAYら
しい(*´ω`*)もぅ一年経ってたんだー知らんかったww
とりまお祝い弄りと余裕あれば
餌付けしてあげてくだしゃあ><////
(・ω・)/ ばいちゃ。。
{993}
なんだなんだー
昨日夜中につれ窓全開にしてた
らちょい!!ちょい!!ちょいー!!
鳥肌たたぉ((゚Д゚;≡;゚д゚))
だが寝る時も窓全開で寝たぉw
なんがやー急に肌寒くなってー
秋になったんだがなぁー(゚Д゚)
(U字工事風ww)
とまぁ夏疲れ残しつつダウンせ
ぬ様にせねば(´・ω・`)
地元でわ放生会やっ てるけ数十
年ぶりに行ってみよーと目論ん
でる(´・ω・`)
スーパーでパイの実PPが安くな
り寧ろパイの実PPが安く出た事
で秋突入を感じたヲレwww
ローソンのリラックマふぇあの
マグカップが漸くコリラになっ
た事を喜ぶヲレキモいょなww
{992}
はぁーあーぁ( ´Д`)=3
今年も夏らしい夏行事も花火も
海も何一つ満喫してねぇー(Д)
Ed Hardyの水着着て夕方以降の
海観ながらまたーりしてー><
とかリアな事したい( `Д´)
嘆くばかりだ(´・ω・`)
このまま終わるんやろうなぁー
やぱーリア充は出来ぬのだろう
なぁーなぁー(´・ω・`)ショボンヌ