青い闇の警告 -17ページ目

HAPPY BIRTHDAY






今日おぴんくたそのBIRTHDAYら
しい(*´ω`*)もぅ一年経ってたんだー知らんかったww

とりまお祝い弄りと余裕あれば
餌付けしてあげてくだしゃあ><////


(・ω・)/ ばいちゃ。。

{993}


なんだなんだー

昨日夜中につれ窓全開にしてた
らちょい!!ちょい!!ちょいー!!


鳥肌たたぉ((゚Д゚;≡;゚д゚))


だが寝る時も窓全開で寝たぉw

なんがやー急に肌寒くなってー
秋になったんだがなぁー(゚Д゚)
(U字工事風ww)


とまぁ夏疲れ残しつつダウンせ
ぬ様にせねば(´・ω・`)

地元でわ放生会やってるけ数十
年ぶりに行ってみよーと目論ん
でる(´・ω・`)


スーパーでパイの実PPが安くな
り寧ろパイの実PPが安く出た事
で秋突入を感じたヲレwww


ローソンのリラックマふぇあの
マグカップが漸くコリラになっ
た事を喜ぶヲレキモいょなww

{992}



はぁーあーぁ( ´Д`)=3


今年も夏らしい夏行事も花火も
海も何一つ満喫してねぇー(Д)



Ed Hardyの水着着て夕方以降の
海観ながらまたーりしてー><



とかリアな事したい( `Д´)





嘆くばかりだ(´・ω・`)
このまま終わるんやろうなぁー
やぱーリア充は出来ぬのだろう
なぁーなぁー(´・ω・`)ショボンヌ