青い闇の警告 -19ページ目

{988}


又,ご無沙汰してましたボクです◎(・∀・)オボエテルカィ?←

今日で8月も終わりと同時に夏
休みというのも終わりかぁー

今年の異常過ぎる酷暑⇔猛暑日
中自己的にスタッフ等やり遂げ
てきた感じだった◎

新たな再スタート踏み出し過去
の失敗も乗り越えながらもやっ
てこれたのも自分自身を支えて
くれた人達が居るからであると

改めて実感した(*´ω`*)♪♪


明日から9月ですがまだまだ
猛暑がある日々なので体調管理
に気をつけて(・∀・)ノシ



後,数日で一つ歳とるのも厭で
すなぁなぁなぁ(´・ω・`)

{987}



遅くなりましたが17日DRUMBe-1で
のライヴお疲れさまでした。

盆明けから又扁桃腺に違和感が
あり午前中耳鼻咽喉科に行きま
した。あの燃える炎天下の中w
焼肉になりそうな位wwww

…ですが残念な事にその日まで
休診で泣く泣く苛々しながら炎
天下をチャリで帰宅し支度し
マスク持参でBe-1に向かいまし
た。早期治療をと思い炎天下向
かったボクの苦労…(´;ω:`)
<返せー!!(####Д)


とまぁ終始暑いの我慢しながら
メンバーのヘアメイク等しまし
た。(´・ω・`)<煙草吸い(ry

連続で扁桃炎からの高熱を守る
為です。我慢しました。。。。


そして何時もは二階席からステ
ージとお客さんのノリ具合を見
学してましたが今回余裕があり
お客さんと同じ一階の後ろから
見学しました。

やはり違いますなぁ(´∀`)
Animaを観て楽しんで下さっ
てる一人一人のお客さんが一体
化してる姿は過去お客さんと同
じ立場にあった頃を思い出しな
がら笑みが溢れました♪♪


そして対バンされたバンドさん
,スタッフさん,Be-1スタッフ
さん,来ていただいたお客さん
お疲れさまでした(ノ´∀`)


ボクにまで差し入れしてくれた
ひよりむちゃそあざーす☆

(ノ´∀`*)ばゆ~~ん。。

{986}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100808032656.jpg




ロールぅロールぅロールぅ

ロールちゃそ(・∀・)




他の味は無理だなぁ


特にレアチーズ(´・ω・`)


定番のクリームとチョコレート
が良いぉ♪♪(´σω`)