{988}

又,ご無沙汰してましたボクです◎(・∀・)オボエテルカィ?←
今日で8月も終わりと同時に夏
休みというのも終わりかぁー
今年の異常過ぎる酷暑⇔猛暑日
中自己的にスタッフ等やり遂げ
てきた感じだった◎
新たな再スタート踏み出し過去
の失敗も乗り越えながらもやっ
てこれたのも自分自身を支えて
くれた人達が居るからであると
改めて実感した(*´ω`*)♪♪
明日から9月ですがまだまだ
猛暑がある日々なので体調管理
に気をつけて(・∀・)ノシ
後,数日で一つ歳とるのも厭で
すなぁなぁなぁ(´・ω・`)
今日で8月も終わりと同時に夏
休みというのも終わりかぁー
今年の異常過ぎる酷暑⇔猛暑日
中自己的にスタッフ等やり遂げ
てきた感じだった◎
新たな再スタート踏み出し過去
の失敗も乗り越えながらもやっ
てこれたのも自分自身を支えて
くれた人達が居るからであると
改めて実感した(*´ω`*)♪♪
明日から9月ですがまだまだ
猛暑がある日々なので体調管理
に気をつけて(・∀・)ノシ
後,数日で一つ歳とるのも厭で
すなぁなぁなぁ(´・ω・`)

{987}
遅くなりましたが17日DRUMBe-1で
のライヴお疲れさまでした。
盆明けから又扁桃腺に違和感が
あり午前中耳鼻咽喉科に行きま
した。あの燃える炎天下の中w
焼肉になりそうな位wwww
…ですが残念な事にその日まで
休診で泣く泣く苛々しながら炎
天下をチャリで帰宅し支度し
マスク持参でBe-1に向かいまし
た。早期治療をと思い炎天下向
かったボクの苦労…(´;ω:`)
<返せー!!(####Д)
とまぁ終始暑いの我慢しながら
メンバーのヘアメイク等しまし
た。(´・ω・`)<煙草吸い(ry
連続で扁桃炎からの高熱を守る
為です。我慢しました。。。。
そして何時もは二階席からステ
ージとお客さんのノリ具合を見
学してましたが今回余裕があり
お客さんと同じ一階の後ろから
見学しました。
やはり違いますなぁ(´∀`)
Animaを観て楽しんで下さっ
てる一人一人のお客さんが一体
化してる姿は過去お客さんと同
じ立場にあった頃を思い出しな
がら笑みが溢れました♪♪
そして対バンされたバンドさん
,スタッフさん,Be-1スタッフ
さん,来ていただいたお客さん
お疲れさまでした(ノ´∀`)
ボクにまで差し入れしてくれた
ひよりむちゃそあざーす☆
(ノ´∀`*)ばゆ~~ん。。
