{982}

な・な・な・なんて失態を起こ
したのだワタクスわ(ノД`)゚゚・。
昨日夜中出先からワンセグで
黒執事Ⅱを観ようとしたのです
が・・・(´・ω・)・・・ウツラナィ
(´・ω・)・・・ウツラナイ
(・ω・`)電波がハイラヌ・・・
ヽ(`Д´)ノ<役立たずめぇ!!
すんごく観たかたぉ(´;ω:`)
したのだワタクスわ(ノД`)゚゚・。
昨日夜中出先からワンセグで
黒執事Ⅱを観ようとしたのです
が・・・(´・ω・)・・・ウツラナィ
(´・ω・)・・・ウツラナイ
(・ω・`)電波がハイラヌ・・・
ヽ(`Д´)ノ<役立たずめぇ!!
すんごく観たかたぉ(´;ω:`)

