青い闇の警告 -22ページ目

{979}

{978}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100726200832.jpg



アァーアァー(´・д・`)アァーアァー



梅雨明けーの夏らしくなりーの


略毎日猛暑日続きーの又,して
もや扁桃炎での高熱だしーので
リアル病み上がり中



とか言ってましたらあっと言う
間に今日から8月です



3日後には少し遠出し花火観に
行きます♪♪(ノ´∀`)

日焼け止めと虫除けスプレー持
参で(`・ω・´)



久方ぶりに地元の王将行ったら
営業時間がパネェ事にwwww

多分県内で長時間営業してる王
将であろう(´・ω・`)


アメトークの王将芸人観たくな
ったジャマイカ(´・ω・`)


王将で持ち帰り際餃子は生で持
ち帰るのをオヌヌメします!!そして箱裏を見てみてください!!何気に奥深いです←理解る人いるかな???




{977}





コレは美味いのか???


ウォッカと炭酸水で割ったのは
???(´・ω・`)


そりゃあ昔からペコちゃんと言
ったら不二家


不二家の定番飲料水と言ったら
ネクターピーチかフルーツミッ
クスジュース(´・ω・`)


9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100723181218.jpg


市販のサワーは意外に悪酔いす
るけ控えてる(´・ω・`)

買うにも躊躇する




さぁどぅーしよー


買うのか???


買わないのか???




どっちなんだぃ?!






























買ーーわない(・∀・)←


自分でネクター買って良い感じ
に割って呑むぉ◎(´・ω・`)