
アァーアァー(´・д・`)アァーアァー
梅雨明けーの夏らしくなりーの
略毎日猛暑日続きーの又,して
もや扁桃炎での高熱だしーので
リアル病み上がり中
とか言ってましたらあっと言う
間に今日から8月です
3日後には少し遠出し花火観に
行きます♪♪(ノ´∀`)
日焼け止めと虫除けスプレー持
参で(`・ω・´)
久方ぶりに地元の王将行ったら
営業時間がパネェ事にwwww
多分県内で長時間営業してる王
将であろう(´・ω・`)
アメトークの王将芸人観たくな
ったジャマイカ(´・ω・`)
王将で持ち帰り際餃子は生で持
ち帰るのをオヌヌメします!!そして箱裏を見てみてください!!何気に奥深いです←理解る人いるかな???