青い闇の警告 -24ページ目

{973}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100710230357.jpg




「ぼくのすきなたべものはなっ
とうだよ!」by元気マン



最近食欲もなく栄養不足な日々


tk今日7.10."納豆の日"なんで
コイツ(!?)から元気もら………







えるのだろか???(´・ω・`)


ネギいっぱい入れ食べょぉ

コレが晩飯(´・ω・`)

{972}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100709232430.jpg




マドモアゼルなあなた達の更新

手続きが完了し会報と更新特典
が着てました


今年は"エコBag"みたいで

確か去年は"マイ箸"



エコ繋がりになってるなwww

tk今年の更新で10年目突入!?に
なってた\(^O^)/スゲぇー!!



唯一継続しとるFC(・∀・)v☆

{971}

9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100704085649.jpg




おはよー世界(´◎ω◎`)←

久方ぶりのセリフwww



覚めたら喉が空つきミネ飲んだ
後,何故か冷凍庫にあったパナ
ップを寝起きで食べてみてる




tkこのパナップパリパリ食感が
する(´・д・`)


昔のパナップは紙ラベル一枚で
蓋されてたんだぞ



時代は変わる(´・ω・`)