青い闇の警告 -24ページ目
「ぼくのすきなたべものはなっ
とうだよ!」by元気マン
最近食欲もなく栄養不足な日々
tk今日7.10."納豆の日"なんで
コイツ(!?)から元気もら………
えるのだろか???(´・ω・`)
ネギいっぱい入れ食べょぉ
コレが晩飯(´・ω・`)
マドモアゼルなあなた達の更新
手続きが完了し会報と更新特典
が着てました
今年は"エコBag"みたいで
確か去年は"マイ箸"
エコ繋がりになってるなwww
tk今年の更新で10年目突入!?に
なってた\(^O^)/スゲぇー!!
唯一継続しとるFC(・∀・)v☆
おはよー世界(´◎ω◎`)←
久方ぶりのセリフwww
覚めたら喉が空つきミネ飲んだ
後,何故か冷凍庫にあったパナ
ップを寝起きで食べてみてる
tkこのパナップパリパリ食感が
する(´・д・`)
昔のパナップは紙ラベル一枚で
蓋されてたんだぞ
時代は変わる(´・ω・`)

