青い闇の警告 -26ページ目

{967}


梅雨晴れとあり日中はひっきー
になっておった(´・ω・`)


ヲタは紫外線苦手なんだょwwww


さてさぁて

今から行動しまする◎

{966}


9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100622220832.jpg


ほっとも…………やなく



ホモ弁に来た(・∀・)

晩飯用でする(´∀`)



朝病院行き,そのまま実家に行
き色々と衣替えした服や布団と
夏用敷きパットや掛け布団を
交換したりとお疲れなので特か
らのみ買って帰ります(´Д`)



梅雨は嫌いだze('A`)

{965}


9割二次元1割三次元ヲタのなく頃に-20100621144522.jpg


昨日のLogosお疲れさまでした
途中雨降りじめじめで気分↓↓
ですた(´ω`; )


昨日の豆乳ですがあたくすハマ
りますた♪♪⊂(・∀・)⊃


ガチで満腹中性に効く!!ダイエ
ットにもバチコーィ(^O^)/

昨日の実験結果夜も空腹感なく
悩みの種の胃酸過多にならなか
ったのにはあたくす的に助かり
ますた(*´ω`*)

なので調整豆乳+ジュース割り
し"食前"に飲む事にしますたら
今までの食事制限が効きましす
(*´ω`*)


食品衛生士の調べでわ豆乳に
+するのは好みの飲み物でおk
らスイーツです。。


(`・ω・´)れっつ栄養ダイエット♪♪