薬師丸ひろ子 2023コンサートパネル展 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

薬師丸ひろ子さんの「2023コンサート」

Blue-ray/DVD/CDリリース記念パネル展@タワーレコード新宿店にきました。走る人

 

展示してあるところが高いビックリマーク

1枚ずつ正面から綺麗に接写しようと思ったのに、

展示が柱の天井近くのところだったので、

どうしても歪んだ写真になってしまいうまく撮れませんでした。汗

 

そこで店長さんと丁重に交渉して、

1枚ずつ正面から撮れるようにお願いしたら、

ある”はからい”をしてくださったので、

展示最終日に再び撮影に行ってきました。走る人

 

店内の照明が多少写り込んではいますが、

まあまあよく撮れていると思います。

そのへんの角度調整もギリギリまでやりました。

 

せっかく撮って来たのでどうぞご覧ください。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろタワーレコード新宿店でしかやってないパネル展なので、

執念で撮ってきた写真たち。キラキラ

 

きょうでタワレコでの展示は終わりです。

 

 

<薬師丸ひろ子2023コンサート>

<収録曲>
セーラー服と機関銃
Come Back To Me ~永遠の横顔
あなたを・もっと・知りたくて
素敵をあつめて
コール
語りつぐ愛に
うるわしの白百合
潮騒のメモリー
 
もう一度
<スペシャルメドレー>
 星紀行~キャメルの伝説~
 うたかた
 100粒の涙
 雨は止まない
 過去からの手紙
戦士の休息
探偵物語
メイン・テーマ
Woman ”Wの悲劇”より
愛しい人
元気を出して
時の道標
 

 

<バンドメンバー>

1st Vil.弦一徹

2nd Vil.藤田クリスチーナ

Viola.カメルーン真希

Chello.内田麒麟

 

Pf.&Key.野崎洋一

Gt.狩野良昭

Org&Cho.佐々木久美

Ba.木村将之

Dr.小森啓資

Manip.佐々木博史

 

 

そしていよいよ今週末は、

「薬師丸ひろ子 Premium Orchestra Concert」

@オーチャードホールです音譜