小此木麻里ライブ ”Little Story” @中目黒・楽屋 | 東京 わがまち猫日記

東京 わがまち猫日記

東京江戸川区に暮らす楽しい「わがまち猫」たちの日記です。

小此木麻里さんのライブ「Little Story」@中目黒・楽屋に来ました。走る人
(2023年10月23日(月))

Vo/小此木麻里

Pf/YUKA

 

ゲスト/阿部翔平

中目黒 楽屋さんは、小さなライブスペースのあるエスニック料理屋さんです。

 

前半はゲストの阿部翔平さんと麻里さんによる「星の王子様」の朗読でした。

阿部翔平さん、MILADで見たけど、やっぱり声もいいしカッコいいな。キラキラ

阿部さん目当ての女性のお客さんも来ていたようです。

 

そして麻里さんと阿部翔平さんの質問コーナー。クラッカー

これは質問が2通しか寄せられてなかったのですぐ終わってしまい、

自分が思い切って手を挙げました。パー

 

それは今思い出しても泣けてくるMILAD2の千穐楽。

アンコールの「Follow Me」で麻里さんが涙で歌えなくなってしまい、

角松敏生さんがそっと麻里さんを抱き寄せたあのシーン。ドキドキ

「あの時の気持ちとか。。。?」と直接質問しました。

 

後半の歌の部では、

小さな秋の歌メドレー、音譜

ラプンツェルメドレー、音譜

「輝く未来」を阿部翔平さんとデュエット。音譜

そして亜季緒ちゃんの「トスカ」も歌ってくれて、

なんとも心が浄化された夜でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

きょうも「いつものお花屋さん」に花束を作ってもらいました。黄色い花

おとといの亜季緒ちゃんの結婚祝いの花束と一緒に注文していたものです。

 

これは終演後の記念撮影。カメラキラキラ

ピアノのYUKAさんはお誕生日でサプライズケーキがあったため、

まだ感極まっています。汗

 

麻里さん、ホントに楽しかったビックリマーク

ありがとう。ラブラブ

 

そしてついにやったビックリマーク

角松敏生さんの「Inhirit The Life Ⅱ」の特典だったメガジャケットに、

小此木麻里さんと亜季緒ちゃんにサインを入れてもらいました。メモ

 

別々の日で、お会いできてもなかなかサインいただける機会も少なかったので、

これで今年の目標達成です。合格

#まりあっき の文字は麻里さんに入れてもらいました。グッド!

 

 

次にまりあっきの二人を見られるのは、

年末の角松敏生さん@東京ドームシティホール。カラオケ

 

12月22日(金)、23日(土)の両日とも当選したので二連ちゃんです。クラッカークラッカー