スノーホワイト☆コラボ | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№184 ニノ+サトシ×パウル・クレー                         МО紙・水彩・色鉛筆

 

 

 

どうしてこんな奇天烈な絵になったのか・・・・・・・?

自分でもよくわからないけど。

 

 

ファッション誌を見ていたら、

こんな派手なセーターを着て、水色のファクファクした帽子をかぶったモデルさんが、

軽くハグしあっていたわけです。

 

その時点で、変なグラビアだな~、と思ったのに、

何だか抗いがたい魅力を感じて描き始めてしまったのね。

 

んで、背景に何を合わせようか考えていたら、セーターがクレーの絵みたいに見えてきて、

いっそ掛け合わせてしまえ!ということになりました。

 

 

 

結果、こうなった、というわけ。

 

・・・・・・・・けっこう気に入ってますけどね! (・∀・)/

 

 

 

 

 

 

赤リンゴ       赤リンゴ       赤リンゴ

 

 

 

さてさて、またしてもコラボのお知らせです!

 

 

 

150枚記念の時に、

「お話書いてくれる人いませんか~?!」 って叫んだのが、

「いつか、一緒にやりましょうね?」という約束になり、

それがここにきて、続けざまに実現してます。

 

私が一番驚いています。

 

 

いや~、何でも言ってみるものですね。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

っていうか、言わなきゃ始まらないのかもしれないです。

 

 

そもそもが、絵とお話でコラボされている方たちを見て、

 

「うらやましい~、私もやりたい~、お話書ける人と繋がりたい~」

 

という思いで始めたブログですから、ホント嬉しいです。

 

 

 

「コラボしましょう!」って 相手に申し出るのは、けっこう勇気のいることなんです。

私もそうだし、書き手さんの方だってもちろんそうだと思います。

だから、実際にコラボまで漕ぎつけるのは、なかなか大変なこと。

 

コラボしてくださる皆さんには感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回のお相手を ご紹介しましょう。

 

「アオイサカナ ト キイロイワンコ」 の すずゆきさん です。

 

私が以前に描いた絵とのコラボです。

 

彼女は、ゴリゴリの大宮担でね、たぶん(!)サトシックさんだと思うの。

でも、にのちゃんへの愛も相当なもので、

すずゆきさんの書くにのちゃん&大宮は、とってもエロスイートですよ。

 

お話しには よく食べ物が出て来るんです。

コーヒーとか、お酒とか、スイーツとか。

読んでいると良い香りがしてきます。

 

 

 

すずゆきさんは、「いいね!」も コメント欄もないし、アメ限もないから、

どなたと繋がっているのか全然わからない。

 

私にとっては謎の多い、ツチノコみたいな存在なんですが、

たぶん、面倒なことが嫌いで、さばさばした人なんだろうと思う。

嵐に対するスタンスも含めて、私と似たものを感じています。

 

 

 

ちなみに、すずゆきさんは、このブログのかなり初期から見てくださっていて、

なんと、50枚記念アンケートに参加して下さった、たった16名の中の一人なんですよ。

 

まさか こうしてコラボできるようになるとは、とても感慨深いです。(゚ーÅ)

ホントニ アリガトウ。

 

 

 

いつも通り、あっさしりた紹介で申し訳ないですが、

アツい解説は書き手さんにお任せしたいと思います。

 

では、どうぞ 行ってらっしゃ~い!

 

 

すずゆきさんのお部屋 

「アオイサカナ ト キイロイワンコ」 →→→ ★★★

 

お話はこちら →→→  ★★★