HAPPY☆BIRTHDAY にのちゃん | ninomix 

ninomix 

(.゚ー゚)

№185  ニノ+サトシ× クリムト「接吻」                       МО紙・水彩・色鉛筆

 

※額は写真を合成しました。

 

 

 

にのちゃん、お誕生日おめでとう。 (´∀`) 35歳だね。

 

 

 

ますます、あなたのことが好きになっていってます。

 

とにかく健康には気を付けて、ずっと5人の嵐でいて欲しい。

 

 

 

知れば知るほど、よくわからなくなるあなたですけど、

聡明で、感受性が豊かで、才能に溢れていることは間違いないですよね。

 

出来ることなら、

この先ずっと、あなたがどんなふうに生きてゆくのか、見届けたいなと思っています。

 

 

そして、いつか、あなたの作る作品を見てみたい。

それが小説か、舞台か、映画なのかわかりませんけど、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫       猫       猫 

 

 

 

 

 

そんなわけで更新日を調整して、にのちゃんのお誕生日に記事をあげてみました!

また、火・金に戻すね。

 

 

 

私は、行事とか、記念日とか、全く軽視してまして、

自分の成人式もいかなかったし、

結婚式も面倒くさいのでやらなかったくらいの人間です。 Σ(゚д゚;)

 

でも、ブログ始めてから、

「あぁ、みんなは誕生日とか、結成日とか、いろいろ大切にしているんだな・・・・。」

って学んだよね・・・・。 (・_・;)

 

 

 

特別な企画じゃなくてごめんなさいね、

他のメンバーならば、いつもと違う特別扱いが出来るのですが、

にのちゃんに対しては、いつも全力で、情熱のおもむくままに描いているものですから、

こういう時に何も特別なことが出来ないんですね。 (〃∇〃)

 

 

とりあえず、大事にとっておいたネタ、

クリムトの代表作 「接吻」を描いてみたよ。

(せめてもの特別感を出すために、額をつけてみた。)

 

クリムトさんは、絵に「金」をよく使うんです。

私は金色の絵具で、なんちゃってで描いてますが、

この「接吻」も服(?)の部分の地は「金」で、これが印刷屋泣かせだと思うんです。

 

「金」を印刷で、どう出すか?

 

光を反射した状態で表現するか、

(金の部分はかなり明るくなり、その他の部分は暗くなる)

 

光を反射していない状態に合わせるか、

(金の部分は茶色になり、その他の部分は明るめになる)

 

画集によっては、金の部分に、金色のインクで後のせする場合もある。

 

 

だから、クリムトの金色を使った作品の場合は、

同じ作品でも、画集によって色が全く違ってしまうんですね。

 

今回も3冊ほど、見比べましたけど、見事に色味も明暗も違う。

もう、本当の色なんて全然分かんないよ~。 (T▽T;)

 

ほぼ私の想像で描いてますから、

いつか本物の「接吻」を見る機会があったら、自分の目で確かめてくださいね。

 

 

 

 

柴犬 大人

 

 

「untitled」 見ました!

 

潤担の母用に、Blu-rayの初回限定盤。

自分は車で見るために、DVDの通常版を購入しました。

 

もう、にのちゃん、大野さんはもちろんのこと、また5人に惚れ直しましたよね。

 

嵐が嵐でいてくれることの ありがたさ・・・。 ・°・(ノД`)・°・

思いやりあう、5人の尊さ・・・。         ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そして「嵐会」の大宮ったら♡

 

最初は真っ白だったにのちゃんの肌が、

時間の経過とともにピンク色になっていくのもたまりませんね。 (*ノωノ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの人たちは、いま、狙われてるよね。

今までなら出回らなかったような音声とか動画が、

スマホの普及のせいなのか、すぐに漏れてしまう時代。 (-""-;)

 

こんなに愛おしい嵐さんが

おかしな人たちに、足をすくわれませんように・・・。