こんにちは!

 

木曜から出張に行っていたため、少し期間が空いてしまいました。

 

出張は、苗場に行ってましたので、苗場スキー場も見てきました。

まだ雪が少ないかな!?

と思ったのですが、金曜日の午後から雪が降ってきましたので、今シーズンも楽しみかなと思います!

帰りに、みつまたステーションを見てきましたが、駐車場は混雑していました。

みなさん、熱いですね!

 

出張中は運動が出来ませんでした。

今日からまた走り始めましたが、少し走らないと、落ちてしまいますね・・・(^^;

気を取り直して、走ります!!

 

本日のタイム(7キロ)

計測せず。