こんにちは!
木曜から出張に行っていたため、少し期間が空いてしまいました。
出張は、苗場に行ってましたので、苗場スキー場も見てきました。
まだ雪が少ないかな!?
と思ったのですが、金曜日の午後から雪が降ってきましたので、今シーズンも楽しみかなと思います!
帰りに、みつまたステーションを見てきましたが、駐車場は混雑していました。
みなさん、熱いですね!
出張中は運動が出来ませんでした。
今日からまた走り始めましたが、少し走らないと、落ちてしまいますね・・・(^^;
気を取り直して、走ります!!
本日のタイム(7キロ)
計測せず。