こんにちは!

 

久しぶりの投稿となりましたが、疲労等により休んでいました!

 

しかし、昨日のバドミントンから復帰です(^^)/

 

先週から、誘われていたバドミントンを始めてみたのですが、これが楽しいです(^^)

右腕や太もも、ふくらはぎやスネへの効果が抜群です!

 

初心者の自分にもしっかりと教えてくれるので、打ち返すこともできて、より楽しめています♪

 

他の人よりも汗を良くかくので、一人汗だくです(^^;