こんばんは!
たいぶ寒くなりました。
ケガに注意しながらトレーニングをしていかないとと思います。
久しぶりにタイムの計測をしてみました!
距離は1km。
結果は・・・
3分27秒・・・。
確か10kmを35分で走る目標だと。。。
1kmは3分30秒だったような(^^;
目標タイムの設定が厳し過ぎました(._.)
それでも、めげずに走ります(^^)
12月13日
走行距離 3km
こんばんは!
たいぶ寒くなりました。
ケガに注意しながらトレーニングをしていかないとと思います。
久しぶりにタイムの計測をしてみました!
距離は1km。
結果は・・・
3分27秒・・・。
確か10kmを35分で走る目標だと。。。
1kmは3分30秒だったような(^^;
目標タイムの設定が厳し過ぎました(._.)
それでも、めげずに走ります(^^)
12月13日
走行距離 3km