こんばんは!

 

たいぶ寒くなりました。

ケガに注意しながらトレーニングをしていかないとと思います。

 

久しぶりにタイムの計測をしてみました!

 

距離は1km。

 

結果は・・・

 

3分27秒・・・。

 

確か10kmを35分で走る目標だと。。。

1kmは3分30秒だったような(^^;

 

目標タイムの設定が厳し過ぎました(._.)

 

それでも、めげずに走ります(^^)

 

12月13日

走行距離 3km