こんにちは!
朝か夜、走るのには寒くて厳しい日が続いてます(^^;
12月は色々と忙しく、思うようなトレーニングが出来ておりませんが・・・
やれる範囲で、楽しく走ってます。
最近は、1kmを4分で走る練習をしているのですが、きついです(^^;
この速さで10kmもたせるのは、今のところ出来ません!
少しずつ、慣れていければと思います!
でも、寒い日に走るのは、ケガが心配です(´・ω・`)
こんにちは!
朝か夜、走るのには寒くて厳しい日が続いてます(^^;
12月は色々と忙しく、思うようなトレーニングが出来ておりませんが・・・
やれる範囲で、楽しく走ってます。
最近は、1kmを4分で走る練習をしているのですが、きついです(^^;
この速さで10kmもたせるのは、今のところ出来ません!
少しずつ、慣れていければと思います!
でも、寒い日に走るのは、ケガが心配です(´・ω・`)