こんにちは!

 

朝か夜、走るのには寒くて厳しい日が続いてます(^^;

12月は色々と忙しく、思うようなトレーニングが出来ておりませんが・・・

やれる範囲で、楽しく走ってます。

 

最近は、1kmを4分で走る練習をしているのですが、きついです(^^;

この速さで10kmもたせるのは、今のところ出来ません!

 

少しずつ、慣れていければと思います!

 

でも、寒い日に走るのは、ケガが心配です(´・ω・`)