こんばんは!
年末は忙しいです(´・ω・`)
仕事もですが、忘年会が主ですが(^^)
飲む機会が多いため、体も心なしか重くなったような気がします・・・。
ランニングは・・・
だいぶさぼり気味です(+_+)
週1回のバドミントンは続いてます!
だいぶ試合にもなってきたので、楽しいのですが、
その分、疲れも増えてきました!
(厳しいコースに打たれるようになったため)
仕事も休みに入りますので、ランニングもしなければ!
本日のタイム
なし
こんばんは!
年末は忙しいです(´・ω・`)
仕事もですが、忘年会が主ですが(^^)
飲む機会が多いため、体も心なしか重くなったような気がします・・・。
ランニングは・・・
だいぶさぼり気味です(+_+)
週1回のバドミントンは続いてます!
だいぶ試合にもなってきたので、楽しいのですが、
その分、疲れも増えてきました!
(厳しいコースに打たれるようになったため)
仕事も休みに入りますので、ランニングもしなければ!
本日のタイム
なし