こんばんは!

 

年末は忙しいです(´・ω・`)

 

仕事もですが、忘年会が主ですが(^^)

飲む機会が多いため、体も心なしか重くなったような気がします・・・。

 

ランニングは・・・

だいぶさぼり気味です(+_+)

 

週1回のバドミントンは続いてます!

だいぶ試合にもなってきたので、楽しいのですが、

その分、疲れも増えてきました!

(厳しいコースに打たれるようになったため)

 

仕事も休みに入りますので、ランニングもしなければ!

 

本日のタイム

なし