こんにちは、赤色仔ゾウです!
だいぶ更新をしなかったため、また書き始めるのをためらってしまいましたが、始めたことはやり通すことが目標ですので、これからも続けていきたいと思います<m(__)m>
新年あけて、1月は仕事と体調が整わず、また、家族の入院と、どたばたで運動がまともにできませんでした・・・。
でも、昨日は水曜日でしたので、バドミントンに行ってきました!
バドミントン後は、帰りの運転中に腹筋がつるというハプニングにも襲われました・・・。
今日は右肩が痛いです。
でも、体を動かすのは気持ちがいいですね!
運動をしないと、気分もどんよりしてしまいます。
まだまだ本調子とはいきませんが、少しずつ戻していき、今月末の10キロマラソンでは、目標に近づけるようにしたいと思います。
本日の記録
なし