南紀平日アジング | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

サボンのボディースクラブを愛用しているswiftです(・∀・)

今年はエエ匂いのする30代を目指してます。

おススメはパチュリラベンダーバニラ。ホンマにエエ香りです。


さて、大仕事の1週間を終えた土曜日の夕暮れ




地元の金剛山が積雪していたので雪見ドライブして来ました。

今年入れ替えたウインターMAXX02がええ感じにグリップしてくれて安心してドライブ出来ました。

日曜日

盟友K氏と淡路島へ

1つ目のポイントはガシラのみ

二箇所目の激流ドン深ポイントでフロートゲーム。


BIGママなメバル!28.5cm

撮影後は直ぐにお帰り頂きました。

やはり淡路島はポテンシャルがハンパないです(・∀・)

コリャ通ってしまいそう...



でもって月曜日の今日は恒例のお休み。

昼から南紀方面へ

エサ師の間に無事入れまして、下潮の中でスタート。

アクティブキャロシンカーの7gにアジアダーとチビキャロの夜なオキ

フルキャストからのボトムコンタクトを取って連続ジャーク

アタリが出なければ、着水点や誘い方を修正してアジの居る場所を見つけます。

上手く見つければ



夕まずめが近づくと...


ジャンボ襲来♪(´ε` )

暗くなってくると、手前の流れにもセグロが回って来ます。

そしたらワーム以外でも釣れちゃう!



ジャングルジムのジャコ1

より釣ったった感出ますね!

帰りには勝手知ったるポイントへ



エクスタシーのラニーノーズ

ジグヘッドはswift Worksの新作ヘッド。

swift head フェネック0.45g

掛かるとほぼ丸呑みの激シブパターン対応ジグヘッドです。


明日からまた仕事です。そろそろ寝ます( ̄^ ̄)ゞ








オマケ



兵庫県警察のご当地パト。県費導入で各署にばら撒かれている車両。NV200多目的車




(・∀・)ノシほなね