忙しいですが... | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

実家に帰ってて、夕食の時に言われた一言。

えーおかん「あんた帰って来たらエンゲル係数が凄いことなるな(笑)」

大盛りのヒジキの煮物とサラダを前に言われるとぐうの音も出ないエンゲルフトですm(._.)m

今シーズン一番の忙しい時期で平日は家と職場の往復が中心ですが、たまーに出張が入るとワクワクしてしまいます。


本日は


グランフロント大阪へ(仕事です)

お昼は...


以前行って再来訪必至の沖縄料理のお店へ

首里古酒倶楽部さんに行ってゴーヤチャンプルーとソーキそばのセットで空腹を満たしてお仕事。

帰りにちょっとヨドバシで買い物して谷町線で八尾南まで

そしたらさ、寄るじゃんルート的に魔界へ


エイト本店まで車で5分www

そしたらさ、買うじゃん!


エメラルダスのみっぴカラーwww(^。^)

でさ...中央環状線走ったらさハシゴするじゃん

ブンブン堺中環店。

そしたら入って来たのが...


北堺のアリオン@鉄ちんホイール剥き出し仕様

Uターンのためだけだったようですが...


そんな一日でした。


あっ(°▽°)ちゃーんと釣りしてます!








キャビンdeエギング

明らかに間違った使い方ですが、1.5号のエギにはぴったりでした。

なんか疲れた日の日記でした。




(・∀・)ノシほなね