神戸アジング | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

今度カレー作る時はココナッツミルクを入れて見ようと思っているswiftですけろけろけろっぴ


特に意味は有りません。甘めのカレーが好きなだけです。そろそろカレーを作ってくれる人を募集しています。出来ればメガネの似合う女性で...



今夜は神戸のホテルで一泊。

大学の先輩で元職場の後輩が10月から名古屋に栄転って事で追い出し会でした。

終わったのが23時半だったのもあるし、朝から淡路島に渡ってやろうという魂胆で宿泊です。

で追い出し会の前に神戸でアジング


新規ポイント開拓で豆アジ


地合いが始まると良型のアジも

神戸港周辺は結構激流ですが、この新規ポイントももれなく激流www


カマスも居ました。

とりあえずサーチは成功!じゃあ腰据えて...と思ってたらタイムアウト。

余裕でつ抜けは出来たので良しとしますポチャッコ




先輩!行ってらっしゃい!


オマケ


行きがけに見つけた大阪府警高速道路交通警察隊・天保山本隊の覆面レガシィツーリングワゴン

府費モノのステージアが泉大津と吹田の連絡車になっているので後釜ですね。




( ・∇・)ノシほなね