クスリ ダメ 絶対② | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

村杉蝉之介容疑者ってあったから「一体、何したの?」って思ったら まさかの薬物タラー

 

最近、若者の間でも「大麻グミ」なんてものが出回っていて、簡単に薬物を手に入れることができるのが問題になっているけれども。

 

なんだかショックなニュースばかり飛び込んできて、怒りというより悲しくなったよ。

 

 
こないだまで『あまちゃん』再放送を観ていたから、よく目にするって思っていたけど まぁこれは10年前の作品だしな。
 
でも、つい最近も『パリピ孔明』出とったやん。私は観てないけど『どうする家康』とかも。
 
一応、容疑内容については「譲り受け」ってことになっているけれど「使用」についても・・なのかな?そうなんだろうなぁ。
 
 
舞台だけじゃなくて割とコンスタントにTVのお仕事もこなしていたと思うんだけど、仕事がないから・・とかの不安でなら まだ分からないでもないけど、なんでなんだろうね?
 
コロナ禍も影響があったりしたのかなぁ?
 
 
「大人計画」の役者さんで「グループ魂」のバイト君って認識しているぐらいで、プライベートなことは あんまり知らないから、なんとも言えないけど。
 
 
同じく『あまちゃん』に出ていたピエール瀧が割と復帰が早かったから「ちょっとならやっても良いかな?」って思っちゃったとか?
 
んー、ほんと残念だわ。