フルドライブ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

年末は良いニュースと悪いニュースが飛び込んでくる。

 

大抵、悪いニュースが多いのだけれど。

 

バンドマンの受難はつづき、今度はKANA-BOONのメンバーのやらかしでドラム・ギターの2名脱退により活動休止だと。

 

 

過去にベースが失踪→精神を病んで脱退の流れがあったけれど、もうオリメン谷口くん(ギタボ)しか おらんやん アセアセ

 

まぁ彼がいればKANA-BOONとしては大丈夫なんだろうけど、ずっと一緒にやってきたメンバーが抜けるのは やっぱ堪えるだろうなぁ。可哀想に。

 

 

基本、バンドマン=クズなんで 仕方のないことかもだけど。

 

一見 普通(まとも)そうに見えるスピッツ草野マサムネ氏だって、遅刻魔なのに絶対に謝らないっていうぐらいだしねw

 

 

とりあえず、頑張れ!!

 

KANA-BOON『Full Drive』

(Japan Jam2018)

疾走感 溢れていて大好き♪