クスリ ダメ 絶対 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

触れようか触れまいか迷ったのですが、一応ピエール瀧 容疑者について。

 

逮捕された時は驚きましたが、連日ニュースがコレばかりでTVからシャングリラが流れている状況に、影響力がものすごく大きかったんだなぁと まざまざと感じてます。

 

 

最初は岡村ちゃんマッキーなんかもTV復帰してるから「すぐに復帰できるよ」なんて思っていたけれど、思いのほか『お茶の間』に浸透しすぎたかな。

 

音楽業界だけだったらイケたかもだけど、バンバン俳優の仕事とかしてるし そのマルチぶりに迷惑のかけ方(損害)が全方位で無理かも。

 

 

20代の頃からってことで、人に危害を加える前で良かったなぁと。

一度やったら、やっぱり抜けられないんだろうね。

 

 

先月、SONGSを観て「電気も30周年なんだな~」と感慨にふけっていたので、まさかこんなことになるとは汗

 

 

私の知ってる電気はこの頃↓

 

 

いや、むしろ こっちかも↓

 

 

夫も「顔白かった(白塗りしてた)やろ」と何度も言うので、恐らく彼のイメージもこっち↑なんだろうなw