続きです。前回の記事はコチラ

~8月~
8/29 プラレール運転会“とれいんわーるど”を開催しました。
赤いアメーバ主催で、初めての公開運転会を行いました。今年の赤アメの活動の中でも最大のイベントでした。来場してくださったお客様、ありがとうございました。

~9月~
プラレール 新京成N800形 買ってきました(ケンメリさんのブログ)
新京成電鉄N800形のプラレールが発売され、赤アメメンバーも数人出撃しました。

~10月~
ハッピーセットプラレール2015
プラレール ハンバーガー貨車2015(ともにチーズベーグルさんのブログ)
毎年恒例のハッピーセットプラレールが発売されました。それとともにハンバーガー貨車のプレゼントもあり、これを目当てに購入するメンバーがいました。

~11月~
11/15 第3回 赤アメ運転会
赤アメ3回目の非公開運転会が行われました。赤アメらしい複々線はありませんでしたが、複雑さと無計画さを増したレイアウト設計ができました。

~12月~
これを書いているのが12月です。珍しく月に何度もブログが更新されました。
サンタクロースからのプレゼントがありましたね。

以上が今年の赤いアメーバの1年でした。
今年は運転会を公開・非公開合わせて3度も行い、充実した1年だったと思います。
来年も公開運転会が開催できるように頑張りますので、よろしくお願いします。