ハッピーセットプラレール2015 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです



毎年恒例、ハッピーセットプラレール!
というわけで、今年はまずDVDをもらうために昨日1個購入。





今年最初のハッピーセットプラレールはE2系でした。ていうかE2がラインナップされてること買ってから知った()

ギミックは連結機能で、同じ連結器を搭載したE3系2000番台新塗装と連結することができます。

写真ではまだシール貼ってない状態です。








そして今日も1つ購入、欲しいと思っていたE7系をGET!
屋根のレバーを後ろに引いて床やレールの上に置くと走ります。電動ではなくプルバックみたいなイメージです。

これもシールはまだ貼ってない状態です。




とにかく今年はDVDが欲しくて買いました。
というのも、去年一人で勝手に大盛り上がりしていたハンバーガー貨車が2015年仕様になって復活したから!!!



去年同様、DVDについてるプラレールチケットを持って対象店で合計2,500円分のプラレール商品を購入することでもらえます。
2015年版・赤アメハンバーガー貨車号が実現するかも…?



2,500円分も何を買おう…。直線レール10袋(40本)とか?((
この機会にEH500やEF510、DF200なんかを購入するのもいいかもしれませんね。





プラレールチケットのついているDVDは明日までもらえるみたいですので、気になる方は是非購入してみては?
ただ最終日となるともうだいぶ在庫もやばいかもしれないですが。

ハンバーガー貨車、シュールでかわいくてホントおすすめです。








何度か言ってますが、なぜか個人的にキハ40に牽かせるのが好きです。
今度は播但線カラーのキハ40をハンバーガー貨車号にしよう(提案)