トロリースタッフのカワイイ犬たちの最新事情。 | テレビ番組リサーチ会社・トロリーのブログ

テレビ番組リサーチ会社・トロリーのブログ

株式会社トロリーは、テレビ番組の企画のリサーチ、CM出演者、通販モニター、ロケーションサービス、取材交渉、出演者のキャスティング、コーディネート、など、多岐に渡る業務をしております。そんなスタッフの日常、日々徒然です。

こんにちは!

トロリーのブログ担当Sです。

皆さま、お変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は久しぶりに、好評のワンちゃんネタです。

トロリーのスタッフには愛犬家が多く、実際ご自宅で飼われている人もおります。よく、可愛いワンちゃんネタで話が盛り上がったり、写真を共有してくださったりします。そんなトロリースタッフのワンちゃんたちの最新事情をご紹介します。

 

まずは、トロリー社長のワンちゃん、ファイくん。社長の息子さんが“ファイヤーがいい”と名付けられたそうですが、実際お写真などを拝見していると、ファイ君以外の名前が思いつかないくらい、本当にしっくりきていて、改めて息子さんのネーミングセンスに感心します。

とにかく美形!ハンサム!社長ご自身が綺麗好き、ということもあるようですが、ファイ君のお風呂担当はなんと社長ご自身なんだとか!ご自宅での様子を写真共有していただきましたが、見よ!!この恍惚の表情のファイ君を!!!ママでもある(??!)優しい社長が洗うとわかると、おとなしくじっとしているんだとか。なあんて可愛いのでしょう!お坊ちゃま感がよく出ております!

 

そして、以前にブログにもあげた、スタッフHさんちのワンちゃんたち。6匹いるのですが、最近、リーダー交替式をされたんだそう。ちょっと気の強い女子たちからも、気の弱い男子たちからも人望…いや、犬望があった「せんちゃん」。15年間、リーダーをつとめてきたのですが、この度、高齢化もあり、次世代へバトンタッチ。Hさん家族は長い事、次期リーダ-選定していましたが、この度、「ふうちゃん」が新リーダーに就任しました。女子ですが、群がらない、孤高の女子らしいです(笑)。こちらが就任したふうちゃん。手前の白いワンちゃんです。

そして、こちらが、15年間リーダーをつとめ、この度引退し、名誉会長になった「せんちゃん」。お祝いのケーキを食べています。

なんと、Hさん、引退&新リーダー就任式にあたり、ケーキも特注されたんだとか!

せんちゃん、お疲れ様です。名誉会長として、のんびり、Hさんちのワンちゃんズを見守ってください。

 

いつか、社長のワンちゃん・お坊ちゃまファイ君、Hさんちの6匹のワンちゃんズにも会ってみたいです!

ということで、仕事の癒しになる、ワンちゃんネタをお届けしました!