身体そのものも軽くなりました。【セッションのご感想】 | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

 

 

心の翻訳家 てんこ です

世の中に溢れる難解なスピリチュアルなお話や

心の世界をわかりやすく翻訳するセラピスト

 

 

乙女座の満月明けのセッションでした。

 

 

 

自分のもやもやした気持ちがとてもすっきりして、

終わった直後から、身体そのものも軽くなりました。

 

足取りが軽いっていうのでしょうか。

 

終わった後の遠隔もおこなってくださり、

その後のメッセージも心に響きました。

 

 

セッションでは、ヒーリングもしていていろいろ抜いてます^^.

遠隔エネルギーワークもします。

(セッション当日、または日程調整)

 

これは私の個人的見解ですが・・・、

セッションで意識がかなり刺激されて、

無意識の部分もかなり刺激されます。

無意識の領域の刺激の方がずっと大きいでしょうし、

新しい情報がインプットされて変容が起きています。

その刺激をケアする、ポジティブな変容を定着させる意味もあります。

 

 

 

てんこさんのところに行った、一番の目的は、

現実とスピをどう混在させて生きて行けばいいのか、

というところだったと思います。

それがとてもクリアになり、感謝しております。

 

 

スピリチュアルな世界を学んで、

夢を現実化させようと頑張ってるのに、

うまくいかない・・・。何故でしょう???

 

すごくカンタンに言うと、使い方を間違ってるんですが、

使い方というよりも解釈かなぁ。

その辺りのことを解説させて頂くこともあります。

 

セッションを受ける方の問題そのものを扱わなくても

思考パターンや思考の仕組みとかをお話しするだけで

それが答えになる場合もあります。

 

 

 

 

 

オススメの記事

 

⭐️ 健全に「それは本当なのかな?」と思ってみる 

 

⭐️ 不要な癒しを続けていませんか?

 

⭐️ あなたが欲しいのは慰め や 癒し じゃないはず

 

⭐️ これやっちゃってる人、多いと思います

 

⭐️ 時間は未来から過去へ流れていることを意識できていますか?

 

 

 

てんこってどんな人?

 

💎 プロフィールはこちら☆

 

💎 紅子さんのセラピストインタビュー

 

💎 てんちゃんの 「寄り添い方」

 

💎 セッションのスタンス

 

💎 セラピスト活用術 〜てんこ編〜 (辛口です)

 

💎 セッションのご感想一覧はこちら

 

 

Clear Clear

 

個人セッション

 

(Skype/zoom可能) 

 

1日2枠で締め切り

都内屋外 または プライベートサロン

詳細・スケジュールはこちら・・

3月枠増やしました

 

 カスタマイズセッション

未来設定多次元オリエンテーション

新年☆初デートは「てんこさん」

 

 

 

【ワークショップ・講座等】

 


3月8日(金)

昌代&てんこ満席御礼

宇宙元旦・春分の前に夢を後押しするカスタマイズセッション

 

 

 

リクエストで開催する講座・ワークショップ

 

メルマガ読者さまだけにご案内している講座は表示されません

 

 

 

 

⭐️⭐️mailboxに届きます

 

メルマガ(無料)

 

 

全12回   !? こんなカンタンなエクササイズで??

五感を開く◎のステップ

 

 

全16回 1ヶ月で−2kgも夢じゃない!

気づいたらカラダすっきり!キレイの毎日習慣

 

 

 

 

宝石緑 テレビからは聴けないマル得健康情報 

第23回目に登場。(2016.10)youtube

カラダに聴けば自分がわかる

 

 

基本タイプTwitter

 

 

お問い合わせはこちら ⭐️⭐️⭐️

 

 

または・・・

clearclear.tenko★gmail.com

 

★ を @に変えて下さい。

「セッション申し込み」または 「問い合わせ」と表記の上ご連絡ください。

携帯の方は、PCからのGmailの受信ができる状態でお願いします。