ゲシュタルトの祈り | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

こんにちは。

 

 

心の翻訳家 てんこ です

世の中に溢れる難解なスピリチュアルなお話や

心の世界をわかりやすく翻訳するセラピスト

 

 

 

久しぶりで目にしました。

 

 

 

ゲシュタルトの祈り

 


私は私のために生きる。

 

あなたはあなたのために生きる。

 

 


私は何もあなたの期待に応えるために、

 

この世に生きているわけじゃない。

 


そして、あなたも私の期待に応えるために、

 

この世にいるわけじゃないじゃないでしょう。

 

 


私は私。

 

あなたはあなた。

 


でも、偶然私たちが分かり合えるなら、

 

それは素敵なこと。

 


たとえ分かり合えなくても、

 

それもまた同じように素晴らしいこと。

 

 

 

 

 

 

 

分かり合えない

 

だから

 

分かり合おうとする

 

それが素敵だし、素晴らしいことだと思う。

 

 

いろいろなドラマを生み、化学反応をおこし

 

思いもかけない奇跡のような毎日を生んでいますね。

 

 

でも、ドラマを生んでいるのも、

 

実は自分の一人芝居的なことだったりするのだけど・・・

 

そこに気づけると、毎日が楽しくなりますよ(^^)

 

 

 

 

よい夜をお過ごしください。